ikura3949’s diary

文章力をつけるために始めてみました。おかしなところがあればどんどん指摘してほしいです。 まだまだどんな記事を書いていこうか決まってないのでとりあえず頑張ります。  twitter:@ikura3949_diary

荒井麻珠の魅力~推しの魅力~

こんにちは

キャンペーンの期間は過ぎてしまいましたが自分の推しについてしゃべりつくしたいと思います。

 

自分の推しは

荒井麻珠

です。

まずは簡単に麻珠の経歴的なものを紹介します。

・2012年 Littele Glee Monster のメンバーとして活動開始

・2014年10月 リトグリでメジャーデビュー

・2017年 リトグリ脱退

・2019年5月 「荒井麻珠」としてソロ活動開始

・2021年10月 ソロ活動でメジャーデビュー

 

簡単ですがこんな感じです。

リトグリのメンバーでしたが今はソロアーティストとして活動しているのです。そんな麻珠の魅力を語っていきたいと思います。

 

〇圧倒的歌唱力

  元リトグリのメンバーであり、その中でもメインパートが多かった麻珠の歌唱力はすごいです。個人的には「ひまわりの約束」のようなバラード曲にて麻珠の良さは引き出されるように思います。

 

麻珠の良さが分かるおすすめ

 一つは公式youtubeチャンネルです。現在はメジャーデビュー後のシングルタイトル曲2つとYouTubeLiveのアーカイブなどがあり、Liveアーカイブが特におすすめです。

もう一つは私的に6人の曲で一番だと考える「永遠に」です。合法ではない動画ですが、なぜか消されずに残っており、最後のサビの麻珠の歌う姿、歌声に圧倒されます。

 

以上が簡単な推しの紹介でした。

最近は友達に推しの布教をして麻珠ファン(通称majoule)を増やすように頑張ってます!